2014年3月1日土曜日

今年最後のジュニアIT検定 ~ほんとに最後だよ♪~

 まずは校長先生からのお言葉を!!
みんな緊張気味かな!?
 
 今回の検定バーンはダイナミックコース。
ちょっと固めで難しい雪質かな?
 
 ゴールド、シルバーから検定開始!!
木村コーチの前走は見事ですね~。
笑顔を魅せる余裕あり(^O^)/
 





 次はブロンズの部。
 
 バーン状況の悪い中、ゴールド、シルバー、ブロンズの
みんなはベストを尽くせていたと思います
 
 そんな中、イエロー、グリーン組は
リラックス!!!
 
 なかなかの大物っぷりを発揮☆
滑りは写せませんでしたが、
日頃の練習の成果を発揮できていたと思います(^_^)/
 
 最後に合格発表の様子をどうぞー♪
 
 グリーンの部☆
 
 イエローの部☆
 
 ブロンズの部★
 
 シルバーの部☆
 
 ここからはゴールドの部★
 

 
受験者のみなさん、お疲れ様でした。
合格したみんな、おめでとう!!
 
シルバー、ブロンズ、イエロー、グリーンのみんなは
来シーズンは次のランクを目指して頑張ろう。
ゴールド合格者は、点数をみるとギリギリの種目もあるので
自分の調子が悪い時や、苦手な雪質でも合格点が取れるように
さらなるレベルアップを目指しましょう。
 
残念ながら不合格だったみんなも校長先生のアドバイスや
担当コーチのアドバイスをよくきいて来シーズンの検定に備えよう!!
 
残りのスキーシーズンもあと僅か。
みんなスキーを楽しもうーーーーーー♪♪♪