2014年3月24日月曜日

第二回 TPSS CUP


今シーズンのTPSS CUPも昨シーズン同様、たくさんのエントリー
があり、大変盛り上がりました。本当にありがとうございました。
 
ほんとは、競技中のも撮りたかったのですが、
コーチ陣に風邪が蔓延し人手不足に・・・。
 
そんな体調管理のなっていないコーチ達とは対照的に
選手のみなさんは体調バッチリ( ̄▽ ̄)
 

いつも元気な小学生チームですが、ここ一番の集中力は抜群!!
 
ジュニアIT検定前のナイターレッスンは一般クラスのみなさんのように真剣でした(^o^)/
 

幼稚園のみんなはすごく上手になりました(^_^)/
 
毎年、思うのですが目に見えて上達していくので
教えるのがとても楽しいですよ♪

一般クラスのみなさんはどうでしたか?
僕たち、プロの目から見るとかなり技術の向上がみられます。
 
土日にくるお父さんチームは校長にコッテリしぼられていたようなので
来シーズンが楽しみですね~( ̄ー ̄)
 
我々も皆さんに負けないように技術を磨いてお待ちしております
 

藻岩山スキー場は3月いっぱいはやっています。
もしかしたらコーチも滑ってるかも。
 
見かけたら声をかけてね♪
 
また来シーズンもみんなでスキーをしようー!!
 
ブログはこれからもちょこちょこ更新します\(^o^)/