2014年3月7日金曜日

HEAD 2014/15モデル その3

昨日、今日と良い雪が降りましたぁー♪
バックカントリーや新雪好きには待ちに待った雪ですよね~(^O^)/
 
ということで、今日はファットスキーを紹介します!!
 

 
向って左からTURBINE125,CYCLIC115,COLLECTIVE105,VENTURI95。
名前の数字がセンター幅です。
 
ちなみにTURBINEは僕の相棒ですが凄い浮力です。
一生忘れることのない日々を演出してくれています(^O^)/
 
CYCLICは笹井コーチの相棒。その俊敏性、多目的性、
コントロールは、初めてヘリコプターに乗ったときと
同じ気持ちにさせてくれたそうです(^○^)
 
COLLECTIVEはこのシリーズ唯一ロッカーではないモデル。
グルーミングバーンでも気持ち良く滑れそう♪
 
VENTURIは幅がセミファットな感じなので条件をえらばなそうですね
 
 
こういう板でヘリスキーをやってみたいなあー!(^^)!
ではそのうち違うスキーも紹介しまーす。