2014年3月9日日曜日

それぞれのスキー

 今日は素晴らしいお天気でしたね♪
そんな中、太コーチ班のみんなは頑張りましたよ!!
 
 みてください、この見事なトレーンを!!
この後はパノラマコースのもチャレンジしました(^O^)/
出だしは苦戦したもののなかなかの滑りでしたよ、お見せできなくて残念・・・★
 
 一方、こちらは鬼教官ゆきコーチの特訓中!!
まさかコブ!?
 
 頑張りすぎて疲れちゃったー💛「
 こちらは梢コーチ班。
 
 いつも楽しそうですね♪
 
 一気に行くぜ!!
 
 目指せ、五輪!?
 
 こちらは春の陽射しを浴びながらのんびりトレーンの吉崎コーチ班☆
 
 最後にプロスキーヤーたちの滑りをご覧ください
 


ある程度、アップでピントのあったカッコイイ写真を選んでみました~(^_^)/
 
 
ではまた来週(@^^)/~~~