2017年1月19日木曜日

厚別幼稚園 わくわくスキー教室 2日目 ~山を滑ってみよう♪~

最初はトライスキーをつけて練習します

コーチが前について生徒に安心感を。

慣れてきたら、トライスキーを外してみます

コーチが前につかなくてもゴールまでたどり着きました\(^o^)/

ちょっとずつ腰高でカッコイイポジションに!!

ハノ字も出来てきた(^^♪

安定感もでてきたね(^_^)v

待ち時間も仲良く楽しく♪

因みに休憩時間は山に登ってました(^.^)/~~~

休憩にはなってないかもー。

凄い体力だ(゚д゚)!

お汁粉もいただきました~(^○^)

美味しかったね♪

ご馳走様でした(*^_^*)

いっぱい滑って、いっぱい遊んで、

お汁粉でおなかもいっぱいになって眠くなっちゃったかな💤

明日はスキー場。

ビュンビュン滑ろうねー!!!!