2017年1月7日土曜日

これで君も一流スキーヤー!! ~エクササイズ大公開~

健吉コーチは意外と真面目。

真剣に説明。

みんな、上手くできたかな!?

写真をみて確認しよー♪

どうだった?

上手くできた人は普段の滑りに生かそうね

思ったポジションではなかった人も安心してね

こういう練習の積み重ねでみんな上手くなっていくんだよー(^_^)/

次は元気一杯よしえコーチ班☆彡

まずはコーチがお手本を。

真似をするのが上達への近道!!

しっかりお手本をみてすべれているかな?

こういう練習は恥ずかしがらずに大げさにやるのがポイント☆

写真をみる限りではなかなか良いですね♪

この後もこの調子でいってみよー(^O^)/

ここまでは昨日の写真で~す。


そして、今日は・・・

午前中は最高のスキー日和⤴⤴






藤井コーチ班は楽しく軽快に滑走してますね(^.^)/~~~

因みにバスの中でも楽しく仲良くやってま~す(*^^)v

明日はBコース最終日。

最後まで楽しんでくださいねぇ~(^_-)-☆