2017年1月20日金曜日

厚別幼稚園 わくわくスキー教室 最終日 ~スキー場にいってみよう~

お待ちかねの滝のスキー場は最高のスキー日和⤴⤴

みんなの2日間の頑張りをお天道様も見ていてくれたのかもね♪

この班はさっそくトレーン(汽車みたいに一列で。)で出発!!

笑顔(^○^)

みんな、スキー場デビュー戦とは思えないなぁ

綺麗に一列になってます☆彡

ハノ字のブレーキもバッチリ!!

こちらの班もコーチの説明をよく聞いて・・・

上手にハノ字ができてますね\(^o^)/

お昼を終えて、午後からはチューブ滑り。

2人で協力してチューブを運びます(*^^)v

なかなかのスピード感でしたね♪




みんな、協力しあってスキーもチューブ滑りも楽しんでいたね

最後は仲良し年中さんチーム(^.^)/~~~


みんなスキー教室を楽しんでくれたみたいでコーチ達も嬉しかったです。

年中さんはまた来年のスキー教室であいましょう。

年長さん、小学生のスキー授業の時に今回のスキー教室でやった

ハノ字のブレーキを思い出して頑張ってね♪


今回のスキー教室、コーチ達も楽しかったです

みんな、ありがとう~~~♪♪♪