2017年1月24日火曜日

山の天気は変わりやすい

素晴らしいお天気。

気持ちよく滑れそうですね♪

こんな天気の日は校長先生のレッスンもいつも以上に熱が入ります

撮影にもちょうど良かったので動画、静止画、撮っちゃいましたー☆

動画はアップできないのでみたい方はコーチまで。

校長先生のお手本から~。









みなさんの滑りはこんな感じでしたが、満足いく滑りは出来ていたでしょうか!?

木村コーチはハノ字で基本ポジションの確認かな!?

こういう基礎練習は大事です

子供チームも頑張っていたね(^○^)

トライスキーで練習!!

ハノ字の感覚はつかめてきたかな!?

こちらは初級コースはクリアしたので

中級のパノラマコースにチャレンジ!!

上手に滑れていますね(^.^)/~~~

午後からは一転してこんなお天気に(T_T)/~~~

それでも

大人も

子供も頑張りました\(^o^)/