2017年1月6日金曜日

今日はピーカン、スキー最高⤴⤴

 ゆきコーチ班のみんなは初スキーの子もいる中、

めちゃ上手になりましたよ♪

みんな、見て、見てー。

 観光道路を出発!!

 ビュンビュンいくよー♪

 ビュン

 ビュ~~~ン

 ビューーーーーーン

 イェーイ(*^^)v

 そして、次は急斜面に挑戦だぁー!!

おう!!!!

 ダイナミックコース下をトレーン☆

 みんな、綺麗に一列

 転ばずにおりきったー(^_-)-☆

 お見事!!!

3年生なんて、緩斜面ではスキーを平行にする練習もしてましたね

凄い(゚д゚)!

ウエーブも笑顔で滑りましたー★

やるな( ̄▽ ̄)

一條コーチの班も負けず劣らずすんごいよー♪

 行くぞ~~~!!!

おう!!!

 一糸乱れぬトレーン(^O^)/

 笑顔でトレーン(^○^)

 さらにはちっちゃくなったり、スケーティングで

スピードアップ!!!

 狭いところも器用にすり抜け

フカフカに行ってみたり

みんなでいっぱいスキーを楽しみました(^.^)/~~~

今日は写真が多すぎて2班のみ。

明日以降に他の班のもアップしまーす、ごめんねー。


健吉コーチ班、よしえコーチ班のみんな、

明日のブログを楽しみに待っていてください