2017年3月2日木曜日

大人のスキー遠足

今日は一般コースの皆様と国際スキー場へ!!

大きなスキー場で何も考えずに気持ちよく

滑るのも良いですよねー♪

何日か前の天気予報で傘マークがついていたのが

嘘のような最高のお天気(^^♪

なかなかのスピードで滑っていますが

コース幅が広く恐怖心は感じられないんですよね

雪質も良いしね(*^^)v

そして、国際スキー場といえば

ダウンヒル!!

みんなで

挑戦!!!

木村コーチ、加藤コーチの指導もあり

全員、無事、滑りきりました\(^o^)/

充実感たっぷりですね♪


今日は

長距離コース

上級者コース

そして

乗り心地抜群の最新リフト( ̄▽ ̄)

初物づくしの楽しい一日でしたね


明日からはまた厳しいレッスンが待っています!!

がんばっ!!

( ̄ー ̄)ニヤリ