2017年3月20日月曜日

TPSSカップ

快晴の中、行われた今シーズンの総仕上げの

TPSSカップ!!

緊張してる選手もいれば

リラックスしてる選手など様々。

スタートはこんな感じ♪







一番緊張するのはやっぱりスタートみたいだね( ̄▽ ̄)

 選手達の熱い熱い滑りをずら~~っとのせたみたよー(^_-)-☆

 今シーズン最速の滑り!!!










 お昼のリラックスタ~イム☆彡

v( ̄Д ̄)v イエイ

 表彰式

ジュニア女子の部

ジュニア男子の部

今シーズン優勝者

何と1本目と2本目のタイム差0!!!

驚異的!!!!

 そして今シーズン最速の男。

スーパーシーズン担当の日村望、羽根田太ともに感動!!!

ありがとう\(^o^)/


今日で今シーズンは終わりますが

来シーズン、また一緒に滑れることを楽しみにしています

皆様のおかげで、楽しく有意義なレッスンを行うことができました

ありがとうございました


ブログはもう少し更新を続ける予定です

お暇ならどーぞ見てやって下さいませ