2017年3月14日火曜日

歩くスキー IN 滝野スノーワールド

恒例のクロカン。

ここ何年かは天気に恵まれ、

前日の雪で程よい硬さで雪質も上々。

最高のコンディションです!!

1年空いたこともあり、少々、不安そうな立ち上がり。

最終的には独走でしたが・・・。

こちら、初挑戦。

アルペンスキーでガンガン滑るのに見慣れていて

ぎこちないのが新鮮ですねぇ=^_^=

ウオーミングアップも終わり、

コースを見据えて・・・

 一気にスタートダッシュ!!

スケーティングを見事に習得しましたね♪

最後まで持つのかな( ̄▽ ̄)

 女子チームも

なかなか

快調☆彡

 全員

 無事

完走!!

 v( ̄Д ̄)v イエイ

ばてた(゚д゚)!

何はともあれ、みんなお疲れ様!!!

昼食後は

チューブ滑り☆

スピード感あったねー。

クロカンあり

チューブ滑りあり

韓流スターあり

盛りだくさんの一日でした\(^o^)/