2017年3月9日木曜日

神山健吉プロデュース、旭岳バックカントリーツアー!!

久々に、健吉コーチ、亮介コーチと登ってきましたー♪

去年の目国内岳に続き絶好のスキー日和⤴⤴

旭岳ロープウェイ姿見駅から

目指すは当麻岳!!

この時期にしてはかなり気温も高め。

少し薄着に。

旭岳ということでちょっと暖かめの装備だったもので・・・(^_^;)

山男神山健吉と大学生阿部亮介は流石に速く

油断するとあっという間に・・・(゚д゚)!

広大な斜面を滑ってる感じを出したかったのですが・・・。

人が小さすぎたかな!?

豆粒みたいだけど滑ってるのわかるかな!!?

神山健吉を探せ!!&亮介を探せ( ̄▽ ̄)

シュプールをみるのも新雪の醍醐味!!

バックカントリー最高ですね♪

二発目は安足間岳!!!

斜面の向きや地形、時間で雪質も違い一度で二度美味しい(^○^)

健吉コーチ、ありがとー\(^o^)/