2017年3月21日火曜日

藻岩山ピーク、ゲットだぜ!!

まずは圧雪車に乗り込みま~す♪

ここからが本格的(?)登山です

自分たちで行きたいといった以上、

最後までやりきると約束して出発!!

 途中で休憩。

スキー靴ということもあり

小学生にはなかなかハードだったかな!?

 それでも、みんな

コーチとの約束を守り

 泣き言も言わず

無事、全員、頂上までたどり着きましたー♪

一條パパも一緒にv( ̄Д ̄)v イエイ




登山の醍醐味である素晴らしい眺望を楽しみ

幸せの鐘で谷中コーチに彼氏ができるように祈り

 下山開始!!

 帰りは

あっという間でしたね

みんなと登山をしたら、山で滑りたくなってきたなあ

夏の仕事が始まる前に行ってくるかぁ(^○^)