2017年3月8日水曜日

スーパーシーズン ニセコ合宿

スーパーシーズン一大イベント、ニセコ合宿。

今年は雪には恵まれず、残念な部分もありましたが・・・

ゲレンデはなかなか良いコンディション。






広大なゲレンデで思う存分、ダイナミックな滑りを

満喫できたのではないかと(^○^)


圧迫感がないので、普段より思い切った滑りで

ポジション、スピード感、最高でしたね♪

 二日目は、

キッカーで遊んだり

 ポールに入ったりもしました




新雪がない中でも

長い距離を滑ったり、

ジャンプしたり、

ポールに入ったり、

充実した内容だったと思います


 もちろん、スキー以外も楽しみました

何だか楽しそうでしょ?

 仲良く柔軟体操(^.^)/~~~

 固っ!!!(笑)

柔っ(゚д゚)!!!!!

スイーツ男子

パパとお食事


新雪が滑れなかったのは残念でしたが

楽しい2日間でした♪

来年は新雪が滑れると(・∀・)イイネ!!


来年、楽しく上手に新雪を滑れるように

残りのシーズンもいっぱい滑りましょうーーーー\(^o^)/