2015年3月26日木曜日

3/21-22 HEADキャンプ&カップ  3/26-30 ジュニアオリンピック出場選手

おつかれさまです。
レーシングチームは3/2122にキロロで開催されました
HEADキャンプ&カップに参加してきました。
とてもいい天候で、最高の2日間でした。
21日はHEADキャンプ、ポールトレーニング、なんと!
コーチは現役の玉越ストリームレーシングの選手であり
チームの大先輩の小林 大郁選手!
デモンストレーションでポールを滑っていただいたり
参加選手一人一人にスタート前にアドバイスをしていただき
選手は本当に楽しそうに練習していました。
ありがとうございました。



22日の大会はHEADカップ、ジャイアントスラロームの大会でした。
前日のトレーニングバーンでの大会だったので、選手一同、自信をもってスタートしていました。
入賞した選手、おめでとうございます。
小学1-2年男子
小学3-4年男子
小学5-6年男子

高校生以上-39歳男子

最後はジャンケン大会!!HEADから豪華スキーアイテムが用意されていました
是非また来年も参加させていただきたいです。
キロロカップのリザルト↓↓

同日程で盤渓スキー場、ニセコモイワスキー場にて開催されていました
大会で玉越レーシングの選手が活躍しました。
ICI石井スポーツカップSL競技大会のリザルト↓↓
 同じく、第4回ニセコカップ↓↓
すいません、後日リザルトを掲載いたします。



そして、玉越ストリームレーシングから
3月26日〜30日に岐阜県で開催される
「ジュニアオリンピック」に!!

☆小林 大翔 選手(中3)

☆畠中 悠生乃 選手(中1)

☆我満 龍治 選手(小6)

☆細谷 創多 選手(小6)

が出場します!!


悔いのないよう、全力を尽くしてきてください!!!!