2015年3月10日火曜日

ニセコ合宿 その1

今年のニセコ合宿は初日こそがガスが、かかり視界不良でしたが
2日目は滅多にないくらいの好天に恵まれ楽しめたのではないでしょうか!?
 
それでは広大なゲレンデ、大自然を滑るスーパーシーズンのみんなをみてください(^○^)
 
まずはニセコモイワの最高のグルーミングバーンで弾ける望コーチ☆
 

中学生チームは流石に滑りに力感があり良いですねえ~(^O^)/
 




あらためて見てみると、小学生チームもレベルアップしてるね♪
 
だいぶ、絵になる滑りになってきています!!
 
今年は暖冬で雪が少ない上に重いけど新雪!?も楽しみました★
 


重く難しい雪ではありましたが、こういう雪を経験するのも
大事だと思います。
 
みんな苦戦してたけどなんとか滑り降りる技術をみにつけていました(^_^)/
 
来シーズンはパウダースノーに当たるといいね♪♪
 
 
ニセコ合宿ブログは明日に続きます(^_-)-☆