2015年3月18日水曜日

滝野クロスカントリー

毎年恒例の歩くスキー♪
 
今年はこんなメンバーでしたあ\(^o^)/
 

 なかなかの好天に恵まれました☆彡
 
まずはコースに出る前の足慣らし!!!
 
 みんな久々だし、初めての生徒もいるので・・・
 
はじめはこんなんでしたあー(^_^;)
 

だんだん慣れてきたところで、いざコースへ!!
 
小学生は6キロ、中学生は10キロです!!!!
 

 余裕をみせるお姉さんたち☆☆
 
 初クロカン、楽しんでますねえ★★
 
みんな、だいぶ慣れて・・・
 

 クロウチング!!!!
どか~~~~~ん●~*
ナイスファイト( ̄▽ ̄)!!!
 

 そんなこんなで・・・
 
 6キロチーム、全員ゴール(^o^)/
 
 10キロ組がくるまで・・・
 
雪遊び♪♪

 10キロ組ゴール!!
 
13キロ組ゴール!!!
 
なんで一人だけ13キロ何だろうね~( ̄ー ̄)
 
ホント、お疲れ様(^_-)-☆
 
 午後は・・・
 
チューブ滑り(^○^)

 ベタ雪でスピードでないので・・・
 
 2人がかりで・・・
 
うりゃ~~~~!!!
 

 例年に比べるとスピード不足も・・・
 
楽しそうだね(^.^)/~~~

こんな感じのコースです。
 
雪不足のせいかS字コースがなかったのが残念(>_<)
 
来年はあるといいなー。