2015年3月22日日曜日

大盛況のTPSS杯♪♪♪

 週間天気予報ではやや不安な天気予報でしたが
素晴らしい青空の下で開催することができました\(^o^)/
 
 まずはスタート!!
 




 大人のみなさんも緊張していたり、気合十分だったり
人それぞれで大会気分を味わえたのではないでしょうか!?
 

























 幼稚園、小学生のみんなもレッスンとは違う
楽しさを感じてくれたかな!?
 





大人も子供もレッスンの成果が十分に感じられる素晴らしい滑りです(^○^)
 




ゴール前ではタイムを少しでも良くしようという気迫が伝わってきます( `ー´)ノ
 
どうやら、良い滑りができたようですね(*^^)v
 

ジュニア表彰!!
 
嬉しそう~~~~♪♪♪♪
 
 そして今大会の覇者!!
 
良い笑顔(^_^)v
 
こちらは抽選会の様子☆☆
 
当たるのを楽しみにしているのが伝わります( ̄▽ ̄)

会員の皆様のおかげで素晴らしいスキーシーズンを
おくることができました。
 
ありがとうございました!!!!
 
 
TPSS杯のブログは近いうちにスーパーシーズン版をアップする予定で~す★★