2015年3月29日日曜日

藻岩山トレーニング最終日

玉越プロスキースクールの今シーズン営業は本日が最終日でした。
 

レーシングチームも今シーズン最後の藻岩山でのトレーニングを終えました。
今年は雪解けが早く、春の音連れがコース場の雪を虫喰んでました。
 
しかし、リフト運行8:30から、ひたすら高速で滑り、まずは藻岩山の全コース制覇っ!
クリスタルコースでコブ・コブ・コブ!!
藻岩山最高!
午後からみんなでジンギスカン!
選手皆、食べるのが高速過ぎて、写真におさめることが出来ず残念!!
ついこの間まで、小食だった選手が、たくさん食べるようになり感動しました!
次回はもっとお肉も野菜も用意しておきます。


食事が落ち着いたところで、玉越校長先生から、選手達にお話がありました。
今シーズンの一区切りが付いたと思います。
改めて、今年の成績を振り返ってもらう、良いきっかけなったのではないでしょうか。
選手が今シーズン沢山の大会に出場し、優勝できた試合、入賞した試合、DNFなど悔しい思いをした試合、一試合、一試合にドラマがあり、それは自分しか持っていない、すばらしい経験と思います。
 
これからまだ、雪がなくなるまで、スキーは出来ます
まだまだ楽みましょう!