2015年3月3日火曜日

藻岩山ジュニアGS

 遅くなりましたが今日はジュニアGSのブログになりま~す(^_^)v
 
リフト乗車前はまだまだ余裕がありそうですね☆
 

さあ、ここからは緊張のスタート前とレース画像です!!






















なかなかポールレッスンを出来ない中、みんな頑張りました( `ー´)ノ
 

レーシングの選手かな!?
 
流石に
 
 場慣れしてますね~♪ 
 
写真でも速さが伝わってきます!!!
 

 ここから、表彰式☆彡
 




最後はみんなで記念撮影
 
入賞した選手はもちろん出来なかった選手も良い経験でしたね
 
残りのシーズンも楽しもう(^_-)-☆