2015年3月31日火曜日

ついにこの日が・・・。

 藻岩山スキー場最終日!!
 
今シーズンは雪解けが早く、心配でしたが今日まで何とかもちましたね(^^)/
 
 パノラマ、ウサギはクローズしていましたが、カラマツは何とか滑れました♪
 
クリスタルにはこの時期恒例のコブ!!
 
グサグサの雪だったこともありコブを滑ってる人が多かった気がします。
 
最後の1時間半くらいはコブばっかり滑ったのでヘトヘトです(>_<)
 
どんな状況でもその時々の楽しみ方があるのがスキーのいいところですね( ̄▽ ̄)
 
 
それでは来シーズンまで藻岩山スキー場とはお別れで~す(T_T)
 
ブログは気が向いたら更新します( ̄▽ ̄)