2016年2月13日土曜日

2016 第一回SIAジュニア国際技術検定

 快晴とはいきませんでしたが、ダイナミックコースで無事開催!!
 
緊張気味の二人でしたが・・・。
 
 ブロンズの部
 
 レッドの部
 
2人とも練習の成果を発揮できたのではないでしょうか!?
 
 なかなか良い滑りだったのか立ち姿もきまってますね(^○^)
 
注目の結果はブログの最後で!!
 
 
まずはレッスンの様子をどーぞ♪
 
りょうすけコーチごと雨雲を吹き飛ばせー!!

 おう!!
 
藤井コーチ班も頑張るぞー!!!
 



ダイナミックコースも一人で上手に滑れてますね(^o^)/
 
 
それではお待ちかねのIT検定結果で~す♪
 





2人の満面の笑みをみれば結果はわかるよね(^_-)-☆
 
おめでとー♪♪♪
 
これから受験するみんなもいっぱい練習して二人に続くように!!!!