2016年2月19日金曜日

玉越ストリームレーシング&ナイターレッスン

昨日はレーシングの練習をみてきましたー!!
 
大会前の選手のコンディションを確認する畠中コーチ。
 
この日はスラロームですね
 





高学年ともなるとスピード感や迫力が違いますね~(゚д゚)!
 
 低学年の選手も頑張っていました!!
 

トレーンで真剣勝負!!
 
また機会があれば、レーシングの練習もアップしたいと思います
 
みんな頑張ってねー(^_-)-☆
 
 
ここからは幼児のナイターレッスン
 
年少さんは今日はマンツーマンで特訓!!
 

 なかなか良いポジションになってきたね☆
 
 スピード感もなかなか★
 
望コーチ班はパラレルターン習得にむけてバランスの練習!!!
 
視界の悪い場所もありましたが
 
レーシングの選手もナイターコースの生徒も良い練習ができましたね♪