2016年2月12日金曜日

遅くなりましたが11日(木)のブログです

 
11日のブログは写真がいっぱい(*^^)v
 
みんな楽しんで~♪
 
まずは、校長先生の華麗なトレーンから!!
 

次は葉月コーチ班
 

この班はいつも元気で良いですね(^.^)/~~~
 

 加藤先生班
 



みんな上手になったね♪

 午後からは・・・
 
 お友達も増えてめっちゃ賑やか⤴⤴
 
羽根田先生班も頑張りました★
 

 梢コーチ班
 
 ジュニアも
 
仲良く楽しく滑りましたあ\(^o^)/
 

藤井コーチ班
 
みんな笑顔で良いね!


たまにはお昼休みも・・・
 

 おいしそうなお弁当
 
おなか一杯食べれたかな!?
 
 おやつタイムかな!?
 
高学年チーム
 
相変わらず仲良しだなあ
 

 最後はスーパーシーズンのフォーメーション
 
まずは女子チーム
 
写真でみるとタイミングとれてるかな
 

 男子チーム
 


なかなかそろってるね!!
 

手応えあったのか( ̄ー ̄)ニヤリ
 
また、明日~(^^♪
 


みんなの笑顔で雨予報なんて吹き飛んじゃえー!!!