2016年2月14日日曜日

玉越修スペシャルレッスン

 今日は何と校長先生がシーズンコース高学年のレッスンを担当しました(゚д゚)!
 
 雨の中、きた甲斐がありましたね♪
 
お道化ている場合ではありませんよ( ̄▽ ̄)
 

 1シーズンに1回あるかないかの貴重なレッスンです
 
 校長先生の滑りを間近でみれるチャンスを生かせたかな!?
 
少しでも技術を盗めたかな!!?
 

一方、スーパーシーズンは藻岩山ジュニアGSが
 
近いということもありダイナミックコースで
 
レースを想定した回転弧でトレーンで練習しました
 



 


積極的な滑りができるようになってきた気がします!!
 
本番も失敗を恐れず攻めてほしいですね
 

 幼児コースのみんなも頑張っていましたよ(^O^)/
 
谷中コーチの熱心な指導でどんどん上達☆彡
 
めぐみコーチ班
 
まだまだ転ぶこともあるけれど・・・
 
 そのたびにレベルアップ⤴⤴
 
コーチ達も転んで転んで上手になったんだよ(^_^)v
 

羽根田先生班は今日はマンツーマン★
 
この幸運を生かして一気のレベルアップ⤴⤴⤴

でしたね(^_-)-☆
 

天気は酷かったけど
 
みんなのやる気は最高でした!!!
 
来週は晴れますよーに。