2016年2月18日木曜日

ニセコ バックカントリーツアー 

今週月曜日にニセコへ登りに行きました(^.^)/~~~
 
天気予報的に最悪だったので五色温泉近辺で滑ってきました(>_<)
 
たまにですが晴れ間ものぞいたのは良かったです♪
 
 今回のお客様は亮介コーチ★
 
新雪の下はアイスバーンになっていて登るのが一苦労(^_^;)
 
久々のシール登行で大変でしたね
 

吹雪いていたのでシールをはがすのも一苦労(T_T)

 ただ、そんな苦労も滑れば吹き飛びます!!
 
 鬱憤を晴らすかのような豪快な滑りで・・・
 
極上のスプレーを巻き上げていました\(^o^)/
 

 因みに前の週は最高のスキー日和⤴⤴
 
 シャクナゲ岳
 
この日は一番はここ!!
 
 ツアーの御一行様も。

この日はあまりにも天気も雪も良く
 
 チセ×2、ビーナスの丘、シャクナゲと4回も滑ってしまいました(^○^)
 
 ボロボロになった体を癒してくれたのは鯉川温泉。
 
まさに秘湯!!
 
次の休みは晴れますよーに。