2016年2月20日土曜日

空と太陽と神山健吉 ※メインはジュニアIT検定です



今日も太陽がまぶしいぜ。
 
だが、俺の輝きには勝てないな( ̄▽ ̄)
 
BY 神山 健吉
 
 

な~んてね(笑)
 

 谷中コーチ班
 
櫻井コーチ班
 
この2班はホントにいつも楽しそう(^^♪
 
良いことだ!!
 

 亮介コーチ班
 
 梢コーチ班
 
そろそろ急斜面にチャレンジかな!?
 

チャレンジといえば今日はジュニアIT検定。
 
みんな緊張してたなあ。
 
本来の力は発揮できたのでしょうか!?
 


ゴールドの部
 





ブロンズの部
 

 レッドの部
 
 
イエローの部
 
グサグサ雪の難しい状況のなか
 
みんな、レッスンの成果を発揮できていたという校長の説明から
 
いよいよ結果発表!!
 

 イエローの部
 
兄妹そろって見事合格。
 
おめでとー!
 

 レッドの部
 
合格。
 
おめでとー!!
 
ブロンズの部
 




全員合格。
 
おめでとー!!!
 

 最後にゴールドの部
 
2人そろって合格。
 
おめでとー!!!!
 
 
校長先生のお話しにもあったように
 
上達著しいです。
 
ただ、まだまだ伸びしろありです
 
今の技術に満足せずいっぱい滑りこんでね(^_-)-☆

※今日のモイワGSの写真を望コーチが撮ってくれているので

来週火曜くらいにお届けできればと思っています