2016年2月7日日曜日

レーシングに負けるなー(^^♪

 今日の午前中は最高のスキー日和⤴⤴
 
 幼児コースのみんなは・・・
 
 スキーを満喫中☆
 
午後はあいにくのお天気になってしまいましたが
 
かわらず楽しんでましたね♪
 
 そんな中、スーパーシーズンはポールトレーニング!!
 





今日はタイム計測をしましたが
 
みんなかなりタイムを伸ばしていました♪
 
来年は本気で全員メダル検定ゴールドだ!!!
 




大人のみなさんも切れ味鋭いターンをみせてくれました♪
 
大人も子供もどんどん成長していて羨ましい限りです(^○^)
 
我々コーチ陣も負けずに頑張りま~す